ネットスーパーお申込みQ&A

Q1.どんなものが買えるの?

生鮮(野菜・果物・お肉・お魚・お惣菜)・一般食料品から日用雑貨まで幅広く品揃えをしています!
冷凍食品、アイスのお届けもありとても便利です。
※地元農家さんの新鮮野菜もお届けいたします。

Q2.入会費用などは?

入会金は必要ありません。ただし、月会費500円+税=550円(税込)のみかかります。
一部商品を除き店内商品と価格は一緒ですので店内での買い物と一緒です。
現在キャンペーン中ですので当月、翌月(最大2か月)は会費無料となります。

Q3:いつ届くの?

当日の朝10時までにご注文いただければ、その日の夕方5時までにお届けさせていただきます。
24H注文でき、10時まで何度でも変更可能です。

Q4.宅配料金は?

月何回使っても宅配料は基本無料です(使い放題)。
ただし、一度の配達金額1,500円(税抜)未満の場合はサービス料80円(税込88円)をいただきます。

Q5.お支払い方法は?

クレジットカード(VISA・MASTER・JCB)、または口座振替でのお支払いとなります。ただし口座振替の場合は初期登録のお時間を頂きます。

Q6.留守が多く商品を受け取れない場合は?

お留守でも大丈夫です。お届けロッカーをお貸しし、その中へ商品をお届けしますので安心です。鍵付きの宅配ロッカーは無償で貸出いたします。

Q7.生鮮食品、冷凍食品も大丈夫?

生鮮食品は保冷箱でお届けしますので夏場でも約8時間鮮度を保ちます。(保冷箱のフタに畜冷剤がセットされ、庫内を5℃に保ちます)
冷凍食品はー40℃まで冷やした超冷凍保冷剤をつけることで、庫内をー18℃に保つことができます。
※お届け容器は商品を取り出し後、速やかにロッカーへお戻しいただくようにご協力ください。次回の配送時に回収いたします。

Q8.注文方法は?

携帯は専用アプリ、PCからは専用サイトから会員番号と契約時に設定する暗証番号でどこからでも入ることができます。アプリのインストール制限もありません。

Q9.登録の申込みをしたら、すぐ注文はできるの?

ご登録後、担当者よりご連絡させていただき、お客様のご都合の良い日にご説明にお伺いし、ロッカー設置、本契約のサインを頂きます。最短2日後にはご利用できます。

Q10.アパートの3階でも届けてもらえるの?

エレベーターがあれば3階以上でもお届けさせていただきます。
(商品のお届けロッカーを設置させていただきます)

Q11.他にどんなサービスがあるの?

【資源ゴミ回収】
食品トレー・牛乳パック・ペットボトルを商品配達時に回収させていただきます。
ロッカー内を清潔に保つため分別をお願いいたします。

Q12.商品の返品・交換等は?

万一、商品に傷み等がございましたら、返品・交換させていただきます。
各店舗デポ(配送拠点)までお電話ください。番号はロッカーに書いてあります。

Q13.引落し金額(ご利用金額)は確認できるの?

毎回お買上げ明細書が送付されます。スマホ、PC画面でも日別にご利用金額とお買い物明細を確認できます。引き落とし日はクレジットカード会社は各社指定日、口座引き落としは月末締め翌23日引き落としとなります(土日祝の場合は翌平日)。

Q14.解約はどうするの?

お客様のご都合で退会を希望された場合は、毎月20日までに連絡のお電話をいただければ翌月からの引き落としはございません。担当者がロッカーの回収に伺い終了となります。退会費用も発生しません。短期であれば休会もできます。

Q15.ロッカーに入りきらない場合は?

ご注文品が多くロッカーに入りきらない場合はお電話で連絡させていただきます。
連絡がつかない場合は常温品に限りロッカーの上、または横などにおかせていただきます。

Q16.ポイント付与は?

アプリ上でTポイント登録をしていただければポイント付与されます。
当サイトではポイント使用はできません。